スマートフォン版はこちら

ニュータウンクリニック塚田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 新潟県の病院 > 上越市の病院 > ニュータウンクリニック塚田医院

ニュータウンクリニック塚田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「ニュータウンクリニック塚田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0803
住所 新潟県上越市春日野1-612
電話番号 025-526-8200
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ニュータウンクリニック塚田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう医院 新潟県上越市柿崎区柿崎あけぼの411-1
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
心療内科クリニック ふわの医院 新潟県上越市北城町3-5-8
佐藤医院 新潟県上越市春日新田2-8-10
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31
あすかクリニック高木医院 新潟県上越市東雲町2-1-31
山岸医院 新潟県上越市北城町1-6-3
三折堂いがらし医院 新潟県上越市三和区錦288
新潟県立柿崎病院 新潟県上越市柿崎区柿崎6412-1


おすすめ病院の口コミ

  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
  • sty186さん
    ほしの医院 口コミ
    ほしの医院さんは、内科・呼吸器内科・アレルギー科・小児科の病院です。
    体調の優れない時や、アトピーや鼻炎で困った時に通っています。また、血液検査や予防接種などもしてもらえます。
    院内は清潔感の中にも温かみがあり、子供からお年寄りまで、近所からくる患者さんが多いようで待合室はほのぼのしています。
    テレビや雑誌、漫画や絵本も置いてあるので待ち時間も退屈しません。
    先生も優しげな雰囲気で、親しみがあります。
    大きな病院ではありませんが、昔から通っていて不便もないので、いい病院だと思います。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
  • キサリさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、高須メンタルクリニックに9年間通っていましたが、親族の関係で他県に行かなければ、いけなくなりました。

    高須メンタルクリニックは、初めての診察から、約10分ぐらいです。
    診察時間は、5?10分ぐらいです。

    ただ診察まで、とても待たなければなりません。
    いつも診察の時は、私の目を一点、ずっと終わるまで見て診察してくださっていたのは、
    とても印象的でした。
    薬もいつもいただいて飲んでいました。

    他県に行っても、病院に通い、治療に励み、いつの日か治る事を夢、見ています。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ニュータウンクリニック塚田医院の口コミ詳細ページ上部へ